ティムショールブログ | カイロプラクティック、整体を中心に加圧トレーニングや肩こり・腰痛などのお悩みは新横浜、横浜の当院にお気軽にご相談ください。

TimShore

ティムショールブログ

ティムショール トップへ >> ティムショールブログ

継続!!

2015.02.18

 


こんにちは。

お休みの日は、子供と妖怪おみくじ神社に行くのが決まりです...。

池島です!

タイトルでの継続。

みなさんは、継続しているものはありますか?

僕は小学校から高校卒業まで、サッカーをしていました。

そして、そのサッカーがキッカケでこのカイロプラクティックに出会いました。

この出会いがなければ、僕はこの仕事をしていません。

サッカーを続けていたことで、自分の仕事が見つけられました。

当院では、加圧トレーニングを毎週継続されている方達がたくさんいらっしゃいます。

筋肉をつけていくのは、決して簡単なことではありません。

筋肉がついてくるのは、最低でも8週間からと言われています。

その途中でトレーニングをやめてしまうと、またスタートラインに引き返してしまいます。

僕は、患者さんがトレーニングを【継続】できるようにサポートしていくのも仕事だと思っています。

たしかにトレーニングは、辛い時も、苦しい時もあります。

でも、その先には自分のイメージした理想が待っています。

ぜひ、ティムショール新横浜にそのお手伝いをさせてください!

8年前、僕は肺の手術で入院しました。

一瞬で上半身の筋肉が落ちたこと、施術した時の体力低下を感じました。

それからです。

僕が本当に体を変えていこうと思ったのは。

(お医者さんには、若干ストップされましたが...笑)

それだけが、モチベーションでトレーニングをしてきました!

トレーニングをするモチベーションは、人それぞれです。

ぜひ【継続】してみてください!

お気軽にご相談ください!

・ カイロプラクティック

・ 加圧トレーニング


最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事のページへ

ページトップへ