ティムショールブログ | カイロプラクティック、整体を中心に加圧トレーニングや肩こり・腰痛などのお悩みは平塚の当院にお気軽にご相談ください。

TimShore
  • 予約
  • 予約
  • 予約

ティムショールブログ

ティムショール トップへ >> ティムショールブログ

口コミをいただきました!

2016.09.08

おはようございます!

 

 鳥取へ帰省してました!

 

今回も台風と一緒に...。

 

でも、いいお休みになりました♪

 

池島です。

 

今回、口コミをいただいたので紹介したいと思います。

 

30代/女性

大人になって初めてカイロプラクティックを受けてみました。
腰痛、背中の痛み、肩こり、、、身体のいろいろなところが悲鳴をあげており、呼吸をするだけでも痛い毎日。身体が痛くない、という日がなく、その感覚も忘れていました。

少しでも楽になれば、と思って受けてみました。施術は痛くもなく、心地よく伸ばされているなぁ、といったものでした。正直に言うと、整骨院やマッサージによく通っていた私は「まぁ、いつも通りそんなに効果はないんだろうなぁ」と思っていました。

それが、施術が進むにつれ、どんどん身体が軽くなっていったのです!
すべてが終わる頃には最初は回らなかった腰も回り、痛みなく曲げ伸ばしもできるようになっていました!身体が軽くなったことに心底驚きました。
今後も通っていきたいと思います!

嬉しいことに、ベビーカーでの入店も大丈夫だということなので、次回は赤ちゃん連れで行きたいと思います。

 

口コミいただきまして、ありがとうございます。

「効果」を実感していただき大変嬉しく思います!

お子様がまだ小さく、身体のケアができないと伺い提案させて頂きました。

またお子様を連れて、お会いできることを楽しみにしてます!

 

大久保

 

 

40代/女性

 

施術前と後でずいぶん違いを感じます。
色々なアドバイスも頂けて良かったです。

 

口コミいただきありがとうございます。

違いを感じていただき、嬉しく思います。
また、分からないことなどありましたら、お気軽にお聞きください!

ありがとうございました。

 

池島

 

 

30代/女性

 

自分と思っていた所とは違う所が駄目だったりちゃんと指摘して下さり良かったです。本当にすっきりして次の日楽でした。色々ストレッチ方法とか教えて下さりありがとうございます。また行かせて頂きます。

 

口コミいただきありがとうございます。

身体が楽になったようですね!

日頃からのストレッチで疲れやすさの方もかなり変わっていきます。

またご来院ください!

ありがとうございました。

 

大久保

 

 

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます。

これを励みにスタッフ一同、努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事のページへ

ページトップへ


最近の記事

月別アーカイブ