ティムショールブログ | カイロプラクティック、整体を中心に加圧トレーニングや肩こり・腰痛などのお悩みは平塚の当院にお気軽にご相談ください。

TimShore
  • 予約
  • 予約
  • 予約

ティムショールブログ

ティムショール トップへ >> ティムショールブログ

口コミをいただきました!

2016.10.20

 

おはようございます!

 

あっという間に10月も半分過ぎてしまいました。

 

池島です。

 

今回は当院に来院されている方に口コミをいただいたので紹介させていただきます。

 

【1】

(女性/30代後半/会社員)

悩んでいた首、肩が1度の施術でかなり楽になりました。 どこがどう歪んでいるのか丁寧に説明していただき、また、ストレッチのアドバイスもわかりやすくて良かったです。

 

口コミいただき、ありがとうございます。
体が楽になったとのことで大変うれしく思います。 これからも、お体のサポートを全力でさせていただきますので、よろしくお願いします! またの来院お待ちしております。
池島

 

 

【2】

(女性/30代前半/会社員)

しっかり最初に問診や検査をして下さってから施術に入りました。 凄く丁寧に施術して下さり、力が入りやすい私でも大丈夫な力加減でした。 カラダの説明もわかりやすかったです。 是非またお願いしたいです。

 

口コミをいただきありがとうございます。
施術をお褒めいただき嬉しく思います。 ぜひとも症状改善をサポートさせていただきたいと思っております。
またの来院お待ちしております!
池島

 

 

【3】

(女性/30代前半/会社員)

かなり久々の施術で、腰痛と寝違いを繰り返してしまったので来店しました。
痛みの状況を聞いてもらい、手際よく施術して頂きました。
いつもながら帰り道には既に血行が良くなってるので身体の体温がかなりポッポします!
ストレッチの仕方も教えて頂きました!
またすぐに再来院します!

 

口コミいただきありがとうございます。

辛い状態でしたので、血行がよくなり、改善に向かうと思います。
少しでもセルフケアとして、ストレッチを活用していただければと思います。

またの来院をお待ちしております!

池島

 

今回もたくさんの口コミをいただきありがとうございました!

 

スタッフ一同、みなさまに喜んで、楽になっていただけるよう努力していきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事のページへ

ページトップへ


最近の記事

月別アーカイブ