ティムショールブログ | カイロプラクティック、整体を中心に加圧トレーニングや肩こり・腰痛などのお悩みは平塚の当院にお気軽にご相談ください。

TimShore
  • 予約
  • 予約
  • 予約

ティムショールブログ

ティムショール トップへ >> ティムショールブログ

口コミをいただきました!

2017.02.17

おはようございます!
 
本日は、吉川と大久保が出張ですので、僕一人です!
 
あー、さみしいです(笑)
 
電話での対応が遅れることがありますので、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
 
池島です!
 
今回、口コミをいただいたので紹介したいと思います。
 
【40代/女性】
腰痛、肩の張りが翌日から少し楽になったようです。腹筋意識してます。また伺いますのでよろしくお願いいたします。
 
【40代/女性】
あんなにつらかった、肩と首のコリが嘘のようにスッキリしました。とても丁寧に時間をかけて施術してくれます。雰囲気も落ち着いた感じて、良かったです。
会社からも近いので、少し続けて通いたいと思いました。
 
【40代/女性】
身体の歪みから来る頭痛 腰痛の解決の為に通い続け、かれこれ十数年。
昨日も 駆け込み、治していただき、すっきりしました。
肩甲骨のメンテナンス方法のストレッチも教えていただき、早速 実践しております。
ありがとうございました
 
【30代前半/男性】
激しい腰痛を抱えたまま過ごしていました。
新横浜に用事があり、前日の深夜2時過ぎに予約を入れ、明け12時に入店。
レビューにて腰痛持ちの方がリピートしている様子だったので、ここに決めた当てずっぽさでした。

腰を揉んで欲しいのにな~と思いつつも、お尻の筋肉をひたすらほぐして貰い、途中で本当に大丈夫なのかな?とも思っていました。
これを書いているのが施術翌日なのですが、驚くほど痛みが減っています。
自分の腰痛の重度さも知っているので、完全に痛みが無くなったとは書きませんがかなりの効果だと思います。
過去、他院2箇所で施術してもらっていますが、今回は本当に効いていると思います。

腰痛持ちの方は、おすすめです。
 
皆様に、もっと喜んで頂けるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、よろしくお願い致します!
 
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事のページへ

ページトップへ


最近の記事

月別アーカイブ