ティムショールブログ | カイロプラクティック、整体を中心に加圧トレーニングや肩こり・腰痛などのお悩みは新横浜、横浜の当院にお気軽にご相談ください。

TimShore
  • 予約

ティムショールブログ

ティムショール トップへ >> ティムショールブログ

パールM+ プロジェン3 Perl M+ Progen3

2022.03.22

先日、ある女性が来院されました。
股関節が痛くてたまらないとのことです。
カイロを施術しながら、
"ここまで酷くなっているなら、新しく入った*パールという機械を使ってみると良いですよ。"
とお伝えしました。
 
 
すると、"今まで他の治療院で、何度も低周波高周波干渉波等をやってみてもちっとも良くならなかったんです。"
と、明らかに気の乗らない様子です。
けれども、"今ならキャンペーン中で、カイロプラクティック5回券を買われた方は無料なので、騙されたと思って一度試してみませんか?"
とお勧めしてみて、その方は疑いの眼差しのまま、パールを始めました。
 
その結果、、、
 
"これほど施術後に軽くなった実感を得ることはなかったです。
施術前に疑った態度をしてすいませんでした。"
 
と、大喜びされました。
そして、"来週も楽しみです。"と、ニコニコしながら帰って行かれました。
 
まだあまり知られていない機械で、日本ではこれを置いてある治療院は少ないのです。
 
多くの方にこの機械の良さを知っていただきたく、5月末までキャンペーンを行っています。
 
痛み等ありませんので、是非皆さんも安心してお試し下さい。
 
*パール:低周波から高周波までの
周波数デバイスをプラズマで飛ばすことによって、諸症状を改善する治療器です。
 

この記事のページへ

ページトップへ


最近の記事

月別アーカイブ